香水ランキングNAVI - 芸能人お気に入りの商品とは?TOP > 付け方とは? > 付けるタイミングについて

付けるタイミングについて

 

あなたが香水を付ける時はどんな時ですか?

 

何となく香水って、特別な日につける感じがしませんか?

でも、そんな香水も普段使いをしてみたら、新たな発見をする事がありますよ。

 

セクシーなドレスにセクシー系の香水をつけると当たり前な感じがしますが、普段着のようにシンプルな洋服の時にセクシー系の香水をつけたら、意外や意外、その外し感が結構マッチしたりするんですよ。

 

また、香りマジックなんていうのもあるくらい、グリーン系やシトラス系のちょっとスパイシーな感じの香水を付けたら、何となく活動的で活発という印象が起きやすくて、スポーツをしているイメージが沸きますね。

 

つまり、スリムに見せる効果も出てくるという訳です。

 

また、スポーツ系の女性がフルーツ系やバニラ系の甘い香りを使ってみたらどうなると思いますか?

 

スポーツをしているイメージではなく、女性らしいイメージになると思います。

 

こんな風に香りの種類を変えるだけで、服装とイメージがガラッと変わったりする所も、香水の面白い所だと思います。

 

インターネット等のランキングを見ると、いろんな系統のランキングが掲載されているので、参考にしてみると良いですね。

 

ただし、良い香りをつけても、体調や温度によっては気分が悪くなる事も考えられます。

 

そういう場合には、付けるのを止めた方が良いかもしれませんね。

 

良い香りは良い状態で付けて、自分が付けていて気分が良くなる香水を選ぶと良いですよ。

 

香りが強いなと思ったら、手首やウエストのあたりにちょっと付けるようにすれば、フワッと香る程度で調度良くなりますよ。

 

付け方とは?記事一覧

付け方について

あなたは、さりげなく香水を付けていますか?誰でも感じた事があると思いますが、香水の瓶から放たれている良い香りを小さい頃嗅いだ時、胸が高鳴った経験はないですか?香水に...

付ける部位について

あなたは、香水を身体のどこに付けていますか?身体につける場所や付ける量を変える事で、香水のイメージはかなり変わってくると言われています。言い換えると、量や場所を間違...

付けるタイミングについて

あなたが香水を付ける時はどんな時ですか?何となく香水って、特別な日につける感じがしませんか?でも、そんな香水も普段使いをしてみたら、新たな発見をする事がありますよ。...

効果的な使い方@

あなたは、香水の使い方はきちんとできていますか?ランキングを見て良いかなと思って買った香水や、貰った香水等でよくある事と言えば、実際に使ってみたら香りが気に入らなかったって...

効果的な使い方A

あなたは、きちんと香水を使えていますか?香水を身体につける時のポイントについては、香りの持続性によってつけ方が変わってきます。例えば、一番持続性が高いのがパルファン...

香りが気に入らない時は?

あなたは、香水の香りが気に入らなかったらどうしますか?「ランキングサイトを見て大人気だというから買ったのに、インターネットで買ったから香りを試してみる事が出来なかった」「実...